バイナリーオプションの種類

バイナリーオプションの種類

バイナリーオプションは、シンプルな取引である事から、多くの方から大人気です。
しかし、その判定方法はひとつではありません。各会社により、多少の違いがあります。
判定方法は、大きく分けて3種類あります。そこで今回は、この3種類の判定方法について紹介して行きます。
相場の動きにあわせて使い分けてみても面白いです。色々な判定方法を理解し、ご自身に合う方法を選んでください。

 

 

High・Low
バイナリーオプションでは、もっとも一般的な判定方法です。GMOクリック証券やFXトレード・フィナンシャルなど、多くの会社が採用しています。
一定のレートの中で「円高に動くか」「円安に動くか」を予想します。分かりやすく、多くの支持を集めています。

 

レンジ
FXプライムなど一部の会社で採用されている判定方法です。判定時刻までの間、一定の範囲内に「収まるか」「収まらないか」を予想する判定方法です。
特に値動きの少ないレンジ相場の場合に有利な判定方法といえます。逆に相場の変動が激しい場合は、避けた方が無難です。

 

ワンタッチ
IGマーケッツ証券やFXプライムが採用している判定方法です。採用している会社は少ないですが、勝率が高い為、人気のある判定方法です。
定められたレートに一度でも到達したら、その時点でペイアウトを受け取る事が出来ます。勝率が高いですから、初心者の方にお勧めです!